おじさん顛末

みそじおじさんのゆかいな顛末 みそじはいつしかアラフォーへ

その7 再び復帰?の兆し

前回更新してから3ヶ月半経っとるやん!
とエセ関西人化してしまいましたが、みなさまお盆休暇はアクアリウム三昧されましたでしょうか。

わたくし普段は勤めに出てますが、
実はお坊さんだったりするのでお盆って休みじゃないんですよね…
f:id:naitonegi:20140816223245j:plain
しかも実家寺に戻るため、数日間高温化で水槽放置!
ごめん!サカナたち!

せっかく産まれたプラティベビー!
f:id:naitonegi:20140816223430j:plain

生きてて!(切実)





ちなみに、前回更新で導入を匂わせたチェリーシュリンプは、私の未熟さゆえに絶滅の危機に瀕しております。
然るべき対応ののち、サラリと30cリセット記事を執筆したく存じます。
敬白