おじさん顛末

みそじおじさんのゆかいな顛末 みそじはいつしかアラフォーへ

ウクレレ坊主ゥー!

何を隠そうウクレレ歴10ヶ月くらいです。 DCTってお安めのメーカーの コンサートサイズウクレレだよ!

安いから好き勝手にシールも貼っちゃってます。

裏側には勝手にウクレレの師匠にしてるCOINNのステッカー。 大学の先輩筋のバンドです。 勝手に親近感を持ってます。

COINN「ATTA」 - YouTube うちの子も大好きなバンドです。

今練習してるのは ボガンボスの「トンネルぬけて」。 ハナレグミがうたってるverが好きです。 https://youtu.be/FSuegqGbkTQ Eのコードは指がもげそうです。

そろそろ水槽をなんとかしないとね… 冬支度も兼ねて。