おじさん顛末

みそじおじさんのゆかいな顛末 みそじはいつしかアラフォーへ

その6 復帰!

はじまって早速、更新が滞ってしまいました。
腸炎でほぼ一週間水槽をいじる体力が無くなって、
そうかと思ったら今度は仕事がヤマ場を迎え、
そのままGWに突入、実家に戻ったり……と。

この2週間は餌やりくらいしかできませんでした。



そうやってブッ倒れている間にも、
f:id:naitonegi:20140501074544j:plain
先日立ち上げた30c。水質も安定してきたようで透明感出てきました。

よーし!  では、復帰の景気付けに…

f:id:naitonegi:20140501074722j:plain

エビ入れるか!


オレンジチェリーシュリンプ18匹。

まだ色が抜けてますが、
色づいてきたら掲載しようと思います。

短い記事ですが、少しずつ更新ペースを上げて行きたいと思います〜。


クリックしていただけると、本当に励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ