おじさん顛末

みそじおじさんのゆかいな顛末 みそじはいつしかアラフォーへ

その1 90水槽

内藤です。

予定していた2回目記事ネタ・60水槽リセットが、
諸事情により延期となっております。

つくばってなかなか水槽やるには難儀。お店が無いのです。
研究学園都市だっていうなら、アクアショップくらい、ねぇ?

ということで、90水槽をご紹介して誤魔化そうと思います。
早くもこんなのでは先が思いやられますね。

f:id:naitonegi:20140321075437j:plain
ヅバーーーーーン!!!

f:id:naitonegi:20140321075516j:plain
ヅヅバーーーーーン!!!!!!

(正面写真無し!)
陰性水草メインでやってます。
ブランチとホーンウッドを混ぜて組むという
ちょっとした冒険(?)をしてみたんですが、
最近色が馴染んで違和感無くなってきたと思います。

先だってのアベニー3尾とヤマト約20尾は
この水槽に居ます。非常に地味です。

この広さなので、アベニー居るけど混泳できないかな…と検討中。
色々なブログ見てると、意外と混泳させてる方居るんですよねー。


アベニー混泳経験ある方、ご教示いただければ幸いです。